CAS-UB でInternet Explorer を使うとJEPG画像をアップロードできない件、修正しました。

昨日、Internet Explorer7/8(IE)を使って、CAS-UBにJPEG画像をアップロードしようとするとエラーが出てアップロードできないという現象が報告されました。

弊社で調べましたところ、IEでは全てのJPEG画像ファイルのContent-Typeが 'image/pjpeg' となります。一方、CAS-UB側は、JPEG画像のContent-Typeは 'image/jpeg' を期待していました。このため、IEから来るJEPG画像の 'image/pjpeg' 形式を対象外として処理していました。

結局、IEとCAS-UBの間で不整合があったということです。この件は4月19日18:00に修正しました。