CAS-UB FrankFurt デビューへ

FrankFurtブックフェアが今日(12日)から16日まで開催されます。ドイツは時差の関係で日本より1日の開始が遅いですが、もうまもなくですね。

アンテナハウスのCAS-UBは英語メニューでも動くように開発しています。ブラウザの優先言語を英語にすると英語メニューとなります。

英語版はまだα版レベルですが、これをもってFrankFurtブックフェア・Technology hallにてパートナーのDoctronicのブースでデモンストレーションすることになっています。担当はアメリカ子会社の若手。先日、アメリカに行ってCAS-UBの説明をしてきたのですが、大丈夫かなあ。

少しでも多くの人の関心を集めることができると良いですが。

来年は自力出展・自分で行こうかなあ。そのためにはもっと機能を強化して完成度を高めないと。

○CAS-UB
http://www.cas-ub.com